美人面犬の飼い方|チンジャオ娘と達磨さん転んだの無料ネタバレ

チンジャオ娘と達磨さん転んだの最新エロ漫画「美人面犬の飼い方」の無料ネタバレサイト。

美人面犬の飼い方 人外 同居

美人面犬の飼い方 1話のネタバレ

投稿日:

美人面犬の飼い方の1話「もう、今日もなの…?」散歩中に発情した飼い主の性欲処理は飼い犬の役目のネタバレを紹介します。

BookLiveコミック【AC】美人面犬の飼い方※スマホ専用

ケイの家は人面犬を飼っている。名前は、アンナでメスの人面犬。

 

人面犬は人間の顔と犬のような体を持つ種族。

 

90年代から広がり始めたが、初めは化け物扱いされ恐れられていた。

 

しかし、品種改良で見た目が良くなり、人間に忠実で言葉も喋れる人面犬は今や犬猫よりも人気のペットに。

 

アンナはケイが生まれた年に飼われ、それ以来ケイの姉として一緒に育ってきました。

 

そんな血の繋がっていない姉弟のケイとアンナだが、最近その関係が少し変わってきている。

 

それは、アンナがケイの性欲処理をしてあげているということ。

 

今日も散歩中にムラムラしてきたケイがアンナを人目のいないところで性行為をしようとしている。

 

アンナはケイにオマ○コを広げて見せつけている。

 

そんなアンナのアソコにバックから挿入するケイ。

 

「ああああ…っ きつくて気持ちいいっ…」

 

「…ん♥…ん♥」

 

「姉ちゃん…姉ちゃあん…」

 

激しく腰を振るケイ。

 

そして、ケイはアンナの犬マ○コの中○しっ

 

最後の一滴まで出したケイは次にアンナに口でして欲しいとお願いする。

 

アンナは仕方なく、お口でしてあげることに…。

 

2話に続く

-美人面犬の飼い方, 人外, 同居
-

Copyright© 美人面犬の飼い方|チンジャオ娘と達磨さん転んだの無料ネタバレ , 2018 All Rights Reserved.